TOP

友達と風俗の話をすると背伸びしちゃいますよね!そうならない為にも体験談をみて知識をつけましょう!

社長はヒーロー

この間、有名なキャバクラに行ってきました。それまでは小さなお店にばかり行っていたのですが、その日は取引先の社長さんが一緒だったので、連れて行ってもらえることになったんです。やっぱり、社長さんというのは扱いが違いますね。もう一気に嬢が集まってきて、ヒーロー扱いなんです。これには驚きました。普段からキャバを利用しているだけにこの扱いの違いにはビックリしました。そしてテーブルにつくと、ナンバー入りしている嬢が来ました。やっぱり有名店でナンバー入りしている嬢というのは、凄まじいですね。見た目はもちろん非の打ち所がありませんが、同時にトーク力は最高です。まさかここまでトーク力がスゴイとは思っていませんでした。無口だと思っていた社長さんがすっごく楽しそうにペラペラ話しているんです。とはいっても、社長さんからというよりも、嬢がリードして色々な話題を振ることで話を回しているんです。完全にコントロールしているので、その凄さにビックリして、同時に勉強をさせてもらいました。

女教師の教育的指導

自分は昔から女教師という存在に対して強いあこがれを抱いてきました。自分が小さい頃、学校に教育実習生としてきた女性が何とも言えず当時の自分にとってあこがれの存在だったので、今でもそういう女性が大好きなんです。そんな教師に自分のエッチなところを指導してもらったら、何とも言えない気持ちになるでしょうね。そして、そういう女教師にはメガネがつきものです。ツンデレというかクールな感じで自分を教育してほしいですね。そんなプレイをすることができるお店が最近家の近くに開店したということもあって、とるものもとりあえず体験してきました。Tという名前の店でしたが、女教師に限らず様々なコスチュームを着てプレイすることのできるお店だったので、本格的な女教師プレイが果たしてできるのかと心配だったのですが、それは杞憂だったようです。その女の子はまさに本職ともいえるような感じで、自分の思い出を思い出すことができ大変満足でした。

順応なメイドさん

自分がよく遊びに行っているのは、メイド系のイメクラデリヘルです。ソープランドやファッションヘルスのお店にもメイド服をオプション料金で着てもらうサービスはあります。しかし、そうったお店のメイド服は安っぽい感じがして、あまりおすすめできません。自分はせっかく可愛い女の子がメイド服を着てもらいエッチなサービスをしてもらえるんですから、多少料金やホテル代がかかったとしてもメイド系イメクラデリヘルのほうが楽しめると思って利用しています。その日も、可愛いメイドをいじめちゃいました。ドジで可愛いメイドが謝りながらエッチなサービスをしてもらうのは、とても気持ちが良くていい気分になります。一生懸命自分のために、口を使ったサービスをしてくれるメイドさん。見ているだけでも興奮してしまいます。もちろん、メイド服をきたままエッチなご奉仕をたっぷり時間までしてもらいました。プレイ時間だけですが、エッチな順応メイドに教育するのはとても楽しい時間ですね。